さいたま市岩槻区の車検ならコバック岩槻店。埼玉県さいたま市岩槻区城南3-3-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

お客様の声

お客様の貴重な「生」の声をご紹介いたします。

当社サービスをご利用のお客様に実施しているアンケートから、たくさんのご感想を頂きました。お名前については、個人情報保護のためイニシャル表記となっております。

※最終更新:2017年8月

なんといっても料金が安い

さいたま市 匿名なんといっても料金が安い事に満足ですが、思った以上に車内がキレイになっていたのにビックリ!!

作業前と後の説明が丁寧

さいたま市 匿名作業前と作業後の説明が丁寧でとても良かったです。

初めてだったのですがとても良かったです

さいたま市 匿名初めてだったのですが、気持ちの良い、わかりやすく、とても良かったです。金額的にもありがたかったです。ありがとうございました。

色々なサービスがありがたかった

さいたま市 匿名修理前と完成時の立ち会いが出来て良かった。
チームワークの良さを感心しました。
代車が新しい車で気持ちよかった。
いろいろなサービスがありがたかった。

説明が丁寧

さいたま市 匿名車の部分説明等、とても親切に説明して下さり、又、故障箇所等も丁寧に聞いて治して下さり、ありがとうございました。

全てパーフェクトの内容

さいたま市 匿名ディーラーと比較すると全てパーフェクトの内容です。
又、よろしくお願いします。

毎回丁寧な対応で気持ち良い

さいたま市 匿名毎回丁寧な対応で気持よく利用させてもらっています。
次回も宜しくお願いします。

良心的な価格で整備内容も丁寧

さいたま市 匿名車検でお世話になりました。とても良心的な価格で、しかも整備内容もひとつひとつ丁寧に説明して下さって、そのうえ、きれいに清掃していただきとても感謝しています。ありがとうございました ^ ^

▲このページの先頭へ戻る