さいたま市岩槻区の車検ならコバック岩槻店。埼玉県さいたま市岩槻区城南3-3-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

岩槻店ニュース

福利厚生割引に変わります![2018.03.31]

登録企業で働いている方々全員がお得になる新割引「福利厚生割引」のご紹介です!

 

福利厚生割引説明1803-01

 

 

 

 

【福利厚生割引とは】

「車検のコバック」のオフィシャルHP内にある「福利厚生割引企業リスト」に登録頂く事により、企業の社員の方・ご家族の方・社用車において、車検基本料金を1000円割引させて頂くお得なシステムです。

https://www.kobac.co.jp/bin/fukuriTop.php
【注意点】
・一部の店舗にて、福利厚生割引を使用していない店舗がございます。
・本割引は予告なく変更、或いは中止になる場合がございます。ご了承下さい。
https://www.kobac.co.jp/bin/fukuriTop.php

 

【福利厚生のサービスを受けるにはどうしたらいいですか?】

・「車検のコバック」のオフィシャルHP内にある「福利厚生割引企業リスト」に登録頂くか、又は店舗スタッフにお申し込み下さい。

 

【福利厚生のサービスは社員だけ?アルバイトは?家族は?】

・貴社の社員のみならず、パート・アルバイトさんもOKです。多様化している社員ニーズへ対応するためにはこのようなサービスが必要であると考えています。

・子育てと仕事を両立させているパートさんは、子育てにお金が掛かりますし、学生スタッフの場合はアルバイト代を節約出来るように。そんな思いからこの割引きを作りました。

・アルバイトさんは名刺が無くても大丈夫。上司の名刺やお勤め先が分かる物をご提示下さい。

・貴社のスタッフ及びご家族まで対象とします。

 

【自社にはどのような利点があるのでしょうか?】

・自社サイトなどに「車検のコバック 福利厚生割引き」へ加入している旨を記載し、採用PRに活かしている企業もあります。
・福利厚生が決め手になっているわけではありませんが、面接時の話題づくりとして効果を発揮しています。
・また、入社したスタッフが半年後、車検の割引きサービスを受けられることになり、会員証を渡すと「車検が安くできて嬉しい」といった声もありました。

 

https://www.kobac.co.jp/bin/fukuriTop.php

 

福利厚生割引が始まるに伴い、今まで使用しておりました「優良ドライバー割引」を廃止することとなりました。

過去お持ちのお見積で優良ドライバー割引が適用されているお見積書がございましたら、店舗スタッフまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。