さいたま市岩槻区の車検ならコバック岩槻店。埼玉県さいたま市岩槻区城南3-3-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

岩槻店ニュース

老舗の証(´ー`*)[2017.09.09]

こんにちは!車検のコバック岩槻店 店長の高橋ですm(_ _”m)

弊社は昭和27年に認証工場を取得しておりました。

残念ながら、先代がいつ頃から実際に自動車整備工場をやっていたのかの…

記録が御座いまん…( ノД`)

創業65年は間違い御座いません(。・Д・)ゞ

その証拠に、数年前に驚きの写真が母店の岩槻の市報に載ったのです!

ご覧下さいませ!(*’ω’*)


こちらのページの昭和30年と平成27年の比較写真!あの頃は~。みたいな感じですね!

創業の地の現在はこちら(`・ω・´)


そして、昭和30年ころの写真がこちら(´・ω・`)

オート三輪…時代を感じます(;^_^A

この右側に写っているオート三輪が止まっている場所が創業間もなくの頃だと思います。

更にアップします!すると…

看板に手書きで名前がありますね!

これを見て、会社の歴史を感じると共に100年続く会社作り!

更に100年と歴史を作り上げて行こうと感じた瞬間でした(´;ω;`)ウゥゥ

そんな、コバック 岩槻店 は、65歳以上の店舗です。

おじいちゃん店舗です(`・ω・´)

しかし、今は若い??スタッフが歴史や先代の思いを受け継いでおります(`・ω・´)

お車で困った事は是非ご相談くださいませ!(o_ _)o))

家族の様に親身になって、ご対応致します(*^_^*)

皆様のご利用、ご相談お待ちしております!